雑記

内装途中経過。店舗出来てきました。

ここにきて早くもの投稿になります。不安定ここに極まれり。申し訳ございません。

ここにきて内装が進み、全貌が見えてまいりました。

色々と大変な事が色々と起こり、

私の頭に七色の虹が架かる頃、

色とりどりの職人さん達に助けられ、

私のモチベーションを上げてくれました。

これではすぐにも投稿もしてしまいます。

 

施工前はこんな感じでした。

 

完全に「どこでもドア」です。

 

それが職人さん達、今回お願いしたオヘソガレージさんのおかげで

 

こうなって。。あ、まだどこでも。。

 

そして

 

おお。となりまして、

 

エントランス

 

待合
お席
お席2

 

 

ランプ。かっこいい。。

 

シャンプー台

職人のタキガワさん。カッコよくて、気さくな方でした。ほんとに。僕の笑顔が胡散臭い。

本当に有難う御座いました!!!

いや、これからですけど。。