未分類

横浜駅から店舗までの道のり。

大分更新を忘れていました。。。正直忘れていました。

色々ありました。が、何とか10月13日にオープン出来そうです。

応援して頂いている方々のおかげです。本当に有難う御座います。頑張ります!

今回は横浜駅東口から店舗までの道のりをざっくり下手に説明させて頂きます。

まだ3投稿目です。優しく見守ってください。<保険


横浜駅東口、ポルタへ行く階段の手前を右に曲がります。
今日の横浜駅は顔の白い方、多めです。
曲がりましたら、突き当りを左へ曲がり階段を上ります。
まだ不慣れ感のある挿絵。お許しください。

 

階段を上がり、右側に「横浜中央郵便局」があります。
郵便局左がわの道を進んでください。

 

郵便局の隣の道を真っすぐ進みます。
道の先が少し左に曲がっておりますが気持ちは真っすぐに。 

郵便局の隣の道を抜けたら橋を渡り、歩道橋下の信号まで進みます。
だんだんと「やけに青い」挿入画、字が歩道橋を襲ってるように見えてきました。
歩道橋の字がやけにでかい。。。
歩道橋下の信号を左に曲がり、奥の道を右に曲がります。

 

左側に大きなタワーマンション、その1階に文化堂というスーパーマーケットがあります。
スーパーを左に信号機まで進みます。

 

信号を渡り、ダイドーの自動販売機を超えた辺りに入口があります。
左側に入口、奥にエレベーターがあります! だが!急に縦になった写真に対応できない!!なんということでしょう!写真左側のスペースが死んでいます!白い!(スマホだと平気みたいです。)
ちなみに入口隣に美味しい(そうな。まだ行ってません。)オイスターのお店があります。早く行きたい!挨拶をさせて頂いた時の店長さんも感じの良い方でした。

以上で案内を終わりますが、最近HPも出来ましてそちらのグーグルマップでもご確認いただけます。ただHPはまだまだ未完成ですが。<完成してます!

www.wfh-yokohama.com
どうぞ宜しくお願い致します。
追記
中に入り、怪しげなエレベーターホール前にある扉がロックされている風ですが、
されてません。そのまま扉を開けてエレベーターで5階までお越しくださいませ!